

毎日が適度なサマー・ウォーズか

ども。キングオブコント受けたものの1回戦落ちで、傷心のため1人で高尾山に観光した者です。
シャカさんのコント力に失禁しそうになりました。


マイミクさん方から好評なアニメ映画「サマー・ウォーズ」がようやく。
涙で顔ベチョベチョです。どストライクな映画!
映画館で一度ご覧になることをぜひオススメしますよ。
また頑張ろう

「エヴァ破」もなんとなく見たし、これが夏の最後の娯楽かと存じ上げます。

再来年くらいに介護福祉士を受験しようかなと思ってますが、2次試験の実技試験がどうしても受かる気がしない・・


なので、2次試験免除のために明日から介護技術講習をうけてこようかなと。


同時に今度出させてもらうコント芝居「トラウト・マスク・レプリカ」の稽古もはじまりました。まわりが百戦錬磨のベテランさんばかりで、どこまで食い下がれるか・・不安しかありません。
おお・・


一番不安なのが、最近言葉の言い間違いが多かったり、言葉そのものが出なくなってきてること。若年性アルツハイマーなのか本気で悩んでますわ





テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
