はじめてのパックツアーイン白川郷






夏の思い出シリーズを思いたち、先日生まれて初めての一人パックツアーに行ってきました。


目的は、世界遺産白川郷。一泊二日の行程で、バスに揺られて飛騨高山の昔の商家の町並み、金沢の兼六園、岐阜県の白川郷とかけ足で。


白川郷は昔から気になってました。
わらぶきの屋根、なにか精霊が出てきそうな、一人でいたら怖い内部。

ああ、そうだ。ここって日本の田舎の原風景なんだ。自分の場合は、岩手県の遠野に似た場所なんだ。

かけ足の旅だったので、なかなか余裕がなかったのですが、行ってよかったですね。


帰った後、稽古。いつもの若い仲間との最後の集まり。その後杯を酌み交わし。

ひとまず別れ別れになるけど、また現場で会おう。

素敵なメンツでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード