声の出演情報そのごじゅーいち


映画を観る前に、ふだん入らないような喫茶店に入ってみました。耳をそばだててみると、あの声優さんがインタビューを受けてらっしゃったり、アニメの制作のお話を電話でされてる方もいたり、演劇系の講師で呼ばれる方とその主催者らしき学生さんが打ち合わせされてたり、なんだかそういうお店なのか…とも思えたり
タイのラブストーリー「サボテンと記憶喪失」の日本語版の吹き替えが動画サイトにUPされました。どこか懐かしいような雰囲気のラブストーリー。僕は主人公の友人カオ役を担当いたしました。味のある登場人物たちの日常、ナイスですなぁ
日本語版
監督・翻訳:窪田優
声の出演
ジョー: 西原翔吾
カオ: いとう 緑茶 
パン: 石塚 麻路 
青シャツ:樗澤賢一
シマシャツ:青木栄一
医者: 相澤 将吾 (Shogo Aizwa)
サボテン農家: くま かつみ (Katsumi Kuma)
ウイン(元彼):片野浩二
映画の男性: 雪田 将司 (Masashi Yukita)
映画の女性: 田中 嶺美 (田中嶺美)
スペシャルサンクス
Jaithep Raroengjai, Jaja Pabbit
「サボテンと記憶喪失」日本語版
https://www.youtube.com/watch?v=ujdbIYUWdSU
「サボテンと記憶喪失」日本語版公式紹介ページ
http://www.qurasystem.com/cactusamnesia.php
写真はその喫茶店で出たメニュー。
美味でござんしたよ

声の出演情報そのごじゅー

新年、あけました
皆様、本年もなにとぞよろしくお願いいたします🎍
まったりと実家ですごし、初詣はいつもの神社にて
なかなかにぐうたらおじさんですよ、もうね
せっかくの酉年。今年は飛びたい!より飛びたい
あ、いや、高飛びして行方をくらますとかじゃなくね…
さっそくなのでございますが…出演情報などを、
よ、よろしいっすか?
Netflixの吹替3Dアニメ「ガジェット警部の事件簿」1シーズンが配信されまして
10話にてドーナツ食べてる工作員してたり、13話にてチークスターというレスラー役を担当してます。
https://www.netflix.com/jp/title/80025273
うちの実家のクロちゃん
なめんなよ とにらまれとります
今回は、寝床に行ったらクロちゃんがうなってて、 歓迎されなかったなあ~

声の出演情報そのよんじゅーきゅう

年末の足音が近づいてまいりましたなぁ。いろいろなことがあったりなかったり。
ひとまず年末のテレビ番組・レンタルDVD攻勢をのりきりまっす。おすすめは、「あなた、その川を渡らないで」であります
韓国のとある老夫婦の歩んできた道のりと純愛・別離がきれいに展開されていく物語です。これは泣く泣く
あ、そうそうすいません。出演情報でして、
Netflixのオリジナル作品「トラベラーズ」のファーストシーズンが本日配信されました。僕は4話にて、機動隊員と、某国エージェントの役を担当させていただきました。主人公マクラーレンに堀内賢雄さん!
すごみのあるスパイSFであります。よろしくす
写真は、ビートたけしさんが通ってたお店「捕鯨船」のチューハイと牛肉煮込み。クジラ肉のお店で、けっこうなお味でしたす
https://www.netflix.com/jp/title/80105699

声の出演情報そのよんじゅーはち

今、僕がやってるスマホアプリゲームは自分が出てる「戦の海賊」と、もうひとつ「ワールドチェイン」の2つきりです。
ワールドチェインは、歴史の偉人たちを駆使して戦闘に勝つゲームで、世界史の勉強にもなる作品です。
これがらなかなかにおもしろい。
ぜひぜひ、味わってほしいですなぁ
いずれもセガさんのゲーム
そしてそして、12/8に、セガゲームス様より発売となりましたPS4ゲーム「龍が如く6 命の詩。」の中で声の出演をしました。今回も様々な役を担当しております!
龍が如くシリーズの桐生一馬最終章で、憧れのビートたけしさんが出られている作品に出演できたのがありがたくもうれしいです。僕はだいぶ前にコントをやっていて、そのお笑いの頂点ともいえるたけしさんと共演ーーーほんとに夢のような機会でした
龍が如く6は、他にも藤原竜也さん、小栗旬さん、真木よう子さん、大森南朋さん、雨上がり決死隊宮迫博之さんなど、映画のキャストと見間違えんばかりの出演者
そして、黒田崇矢さん演じる、桐生一馬
龍が如くシリーズをフルスロットルで開発した10年間、その集大成。ぜひよろしかったら

声の出演情報そのよんじゅーなな

最近体調をややくずしてしまい、もうこれは雌伏の時で耐えるしかない毎日であります。なんとかアゲていかないとなぁ…
なので、カゼ予防も兼ねて、マヌカハニーというハチミツを購入!清水の舞台から飛び込む気持ちで(笑)

左側のがそうですな。比較として、コンビニで買った
マヌカハニー入りレモンジュースも
毎日小さじ一杯のスプーンで抵抗しております💧
さて、Netflixにて1~26話配信となりました海外吹替の海洋冒険アニメ「The Deep」にて、敵海賊の一味やら、とある乗船乗組員やら、無線連絡なんかしちゃっております。深海で冒険者ファミリーがさがす宝とは…以下URLより、1ヶ月無料ではご覧になれます。
さぁ~、またやってくぞぉ、復活へむけて
https://www.netflix.com/jp/title/80101401
プロフィール

いとう緑茶

Author:いとう緑茶
いとう緑茶(いとうりょくちゃ)って読むらしいですよ、たぶん)という名前で声優業をちょこちょこ。
twitterは@siropaaでいたりなんかしてまして。
朗読集団☆ボイスドリル所属
朗読集団☆ボイスドリルのらじどりっ

http://www.voiceblog.jp/voice03dri11/

ブログでは敬称略の場合もございますので、ご容赦いただければ
まずはひとまず。
よろしくどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード